600000007

プログラムと折り紙のブログです。

Ant「ビルドできません」Travis「よし通れ」

色々順番を間違ってる気がしますが、人生初LTでした。
初LTはJJUGのビール片手にLT&納涼会でやりたいと思っていたので、実現して嬉しかったです。
運営の皆様お世話になりました。

www.slideshare.net

LTで言えなかった事

  • PRを待ってくれてる感じがした
  • 英語は皆雑だった
    • native同士じゃないから気にするだけ損

LTをやってみた感想

  • 予想外のところで笑ってもらって新鮮だった
  • 終了後に知らない人から話しかけられて嬉しかった
  • 死ぬ程緊張したんだけどこれを平然と何度もやってる人達の神経は信じられない
  • 最前列でうんうんうなずきながら話を聞いてくれた某氏に救われた
  • プロジェクターの闇は深い